- 空気抵抗を最小限に抑制できる革新的フレーム形状で、ジオメトリーは順行性能を最優先に開発しています。
サイドフォークが路面振動を吸収する事で、長時間エアロポジションでも疲れを抑えることができます。
シートチューブ、シートステイが無くしたV字フレーム構造で、リア部の振動が直接サドルに伝わらず身体にやさしい乗り心地を体感できます。
重さ1,400gのフロントフォークは重心位置を前に移動させることで最高レベルの直進安定性を達成しました。
完成車重量(Mサイズ)は9.7kgですが低重心設計のため乗った時の重さは感じません。 - トップチューブ上部にベントーボックス内蔵
- BB下にツールボックス収納
- ブレーキ:フラットマウントディスク
- 遠征用専用ケース(別売)
- タイヤ:28c